ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい&長手絢香が石川梨華の誕生日をお祝い 元ハロプロ3ショットに「華やか」の声

2016年12月にも集まっていました。

advertisement

 元ハロー!プロジェクトのメンバー・里田まいさんと元「ココナッツ娘。」の長手絢香さんの2人が、元「モーニング娘。」の石川梨華さんの誕生日をお祝いしました。それぞれのInstagramやブログで楽しそうな写真を公開しています。


石川梨華さん、長手絢香さん、里田まいさん
左から石川梨華さん、長手絢香さん、里田まいさん(画像は里田まいさんのInstagramから)

 2016年12月にも一緒に食事に行ったことを報告していた3人ですが、今回は石川さんの誕生会も兼ねたランチで集まったそう。写真では常に笑顔でリラックスした様子の3人が写っており、どんなおしゃべりが繰り広げられたのか気になるところです。

 もしかすると、西武ライオンズの野上亮磨選手との交際が報じられている石川さんに、アスリートの夫を持つ里田さん(夫はニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手)と長手さん(夫はプロゴルファーの谷原秀人選手)から、何か付き合う上でのアドバイスのようなものがあったのかもしれませんね。

 その後、石川さんは1月26日にブログを更新し、「本当に楽しくて、はっぴぃ〜な時間だったな まいちゃん あやかちゃん ありがとう 大好き」と、ハートの絵文字を付けながら楽しかった女子会について振り返りました

石川梨華さん、長手絢香さん、里田まいさん
歩きながら写真をとる3人(画像は石川梨華さんのオフィシャルブログから)

 今回の写真を見たファンからは、「華やか!」「みんな仲良しでほっこりします」「ハロプロはいつまで経っても最高ですね」「私の大好きな3人」「ドンピシャ世代でございます」「私の青春です」など、ハロプロの黄金期を築いた3人へのさまざまな声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る