ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まいとスザンヌ、仲良しわちゃわちゃ動画に「見てて癒される」「今でもPabo好きです」の声

今でも仲良さそうでほっこり。

advertisement

 フジテレビ系のクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」発の歌手ユニット「Pabo」として共演した里田まいさんとスザンヌさんが、1月19日にプライベートで集まった家飲みの動画をInstagramにアップしました。

プライベートな家飲みで集まった里田まいさんとスザンヌさん
里田まいさんとスザンヌさん(画像は里田まいさんのInstagramから)

 2人は並んで手を振ったり、ピースをしたりと楽しそうに動画を撮影。プライベートらしく顔のテカりを気にしたり、カメラの位置を間違えたりと、始終わちゃわちゃとした動画に里田さんは「#冷静に見て見るとなんて言ってるかわからない」とコメント。スザンヌさんもそんな里田さんを「#夜も面白い人」「#大好きな人」と語っています。

顔のテカりを気にする里田まいさんとスザンヌさん
顔のテカりを気にする2人(画像は里田まいさんのInstagramから)

 ファンからは2人の動画に「自然体な2人見てて癒される」「わちゃわちゃ感大好き」「今でもPabo好きです」といったコメントが集まりました。里田さんはハッシュタグでスザンヌさんとの家飲みの余韻に浸っていることを語り、スザンヌさんも翌日のInstagramで「昨日の動画をニヤニヤしながら見てお仕事行ってくるよ」とつづりました。

 里田さんは2016年2月に、夫で野球選手の田中将大さんとの間に第1子を出産。スザンヌさんも2014年に第1子を出産しています。この日はスザンヌさんが里田さんのもとへ遊びに来たそうで、スザンヌさんのInstagramでは少しだけ里田さんの赤ちゃんらしき姿も映っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る