ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マー君&里田まい、“年に1度のファミリーデー”に貴重な夫婦2ショット 肩抱く姿に「ラブラブですね」と反響

家族の時間を大切にするってステキ!

advertisement

 米ヤンキースの田中将大投手が8月17日、妻でタレントの里田まいさんとの2ショットをSNSで公開。仲むつまじい姿が「お似合い!」と反響を呼んでいます。

田中将大 里田まい 夫婦 2ショット ヤンキース
ステキな笑顔!(画像は田中将大公式Instagramから)

 16日(日本時間17日)に行われたレイズ戦に先発登板した田中さん。試合は6回2失点で4敗目を喫し、Twitterでは「チームの勝利に繋がる投球が出来ず悔しい」と自責の念をにじませていましたが、「次回登板までにまた状態を上げて登板日を迎えられるように調整していきたい」と前向きな姿勢を示していました。


 続くツイートやInstagramでは、「今日は年に1度のファミリーデー」とコメントを添え、ヤンキーススタジアムのフィールドで里田さんの肩に手を回した2ショットを公開。里田さんも18日にInstagramを更新し、「#一年に一度家族でフィールドで自由に遊べて #食べ物飲み物盛り沢山 #夢のような #神イベント」とハッシュタグを添え、リラックスした笑顔の別ショットを公開。家族との時間を楽しんだようでした。


田中将大 里田まい 夫婦 2ショット ヤンキース
リラックスした別ショットも(画像は里田まい公式Instagramから)

 2012年に結婚し、2016年には第1子男児が誕生した2人。忙しい中でも家族時間を大切にする姿に、「とっても素敵なご夫婦」「相変わらずの仲良し夫婦」「素敵なご家族でほっこりしました」など称賛の声が寄せられた他、「ツーショット有難う〜〜」「夫人とご一緒って貴重ですね」「余り見たことないお二人のツーショット嬉しいです」「ラブラブですね」など貴重な夫婦の写真に歓喜の声が寄せられていました。

田中将大 里田まい 夫婦 2ショット ヤンキース
第1子男児とのショットも(画像は里田まい公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る