ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SUMIRE、アプリで男性化した姿が父・浅野忠信にそっくり 見事な“渋オジ”姿が「もうお父さんじゃん」「やっぱ親子」

遺伝子、強い。

advertisement

 モデルのSUMIREさんが6月20日にInstagramを更新。スマートフォンのアプリケーションで男性化した姿を公開しており、父で俳優の浅野忠信さんに似ているという声が寄せられています。

SUMIRE 浅野忠信 CHARA 佐藤緋美 アプリ
アプリで男性化したSUMIREさん(画像はSUMIRE Instagramから)

 口ひげとアゴひげをたくわえた渋い姿を公開し、「彼氏とデートなうに使っていいよ」とコメントしたSUMIREさん。同日、Instagramストーリーにも、男性化した姿でほほえみながら汁物のお椀を差し出しているイケメンショットを公開しています。

 SUMIREさんの投稿に、母で歌手のCHARAさんは「ギャーー!! なにそれーー」と驚きを隠せない様子。映画監督の枝優花さんは「いやもうお父さんじゃん」と浅野さんとのそっくり具合に驚いているようで、SUMIREさんは「やっぱ親子ですねぇ」と返答。他にも「ぱぱとひみくんそっくりじゃん」と、弟で俳優の佐藤緋美さんにも似ているという声も届いていました。

SUMIRE 浅野忠信 CHARA 佐藤緋美 アプリ
佐藤さんと浅野さんの2ショット。男性化したSUMIREさんと似てる(画像は浅野忠信Instagramから)

 なお浅野さんも同日、アプリケーションで女性化した姿を自身のInstagramで公開。ファンからは「スミレちゃん! とはいえないw」と笑いをこらえながら指摘する声や、「韓国ドラマに出てきそうな女優さんのようです」とうまく例えたコメントが寄せられています。

SUMIRE 浅野忠信 CHARA 佐藤緋美 アプリ
アプリで女性化した浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る