ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“整形級メイク”なしでこのクオリティー! 「ゆにばーす」はら、浅野忠信似のすっぴんに本人も「似てる」

目が似てる。

advertisement

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが7月3日、周囲からそっくりだと言われるという俳優の浅野忠信さんとの2ショットをInstagramで公開。同じポーズをキメる姿に「激似ですね!」といった声が寄せられるなど話題を呼んでいます。

ゆにばーす はら 浅野忠信 似てる 詐欺メイク
似てる(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

 3年ほど前、ルミネtheよしもとで前説をした際、似ていると言われる芸能人に浅野さんの名前を挙げていたはらさん。客席には偶然浅野さんも居たようで、Twitterでは「ゆにばーすと言うお笑いの女の人が最近似てると言われる芸能人に浅野忠信がいると本人が客席にいるの知らずに話してました! ありがとう! 似てる…」とツイートするなど本人も驚いていたようでした。



 浅野さんも公認する中、7月3日に放送されたバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で初共演を果たした2人。放送後には浅野さんもInstagramで2ショット写真を公開しており、それぞれのコメント欄に「あれ? 違和感ない(笑)」「兄妹みたい」「めっちゃにてるー」といった声が寄せられるなどファンもそのそっくりぶりを認めていました。

ゆにばーす はら 浅野忠信 似てる 詐欺メイク
これはずるい(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

 細い目が浅野さんそっくりなはらさんですが、メイクを施すと別人レベルに変貌を遂げることでも話題に(関連記事)。ファッション誌『CanCam』に登場するなど、“整形級メイク”のテクニックが注目を集めています。いつかメイク本とか出さないかな。

ゆにばーす はら 浅野忠信 似てる 詐欺メイク
同じ人物とは思えない(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

ゆにばーす はら 浅野忠信 似てる 詐欺メイク
メイク前(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る