ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「同じ顔でビックリ」「親子ですねぇ」 キンタロー。“そっくりすぎる母親”との幼少期ショットにファン驚き

これは親子。

advertisement

 お笑いタレントのキンタロー。さんが6月29日にInstagramを更新。幼少期の“そっくり親子”ショットを公開しており、ファンからは「お母さんと似てらっしゃいますね」「お母さんとキンタローちゃん同じ顔でビックリ」など反響が寄せられています。

キンタロー。 母親 そっくり 幼少期 ちびキン インスタ
お母さんそっくり!(画像はキンタロー。Instagramから)

 「昭和のちびキンタロー」とコメントを添えて、幼少期の思い出写真をアップしたキンタロー。さん。キャップを逆向きにかぶった愛らしい1枚や、キンタロー。さんそっくりな母親に抱かれた親子ショットが並んでおり、「お母さんは男の子だと思って男の子の服をフライングゲットしちゃっていたらしい。ママー」と母親の天然エピソードも添えていました。親子でもここまで似るの珍しい。

 時は流れて自らが母親になり、現在は“令和のちびキン”の育児に励んでいるキンタロー。さん。SNSに日々アップされているチビきんちゃんの姿は、幼少期のキンタロー。さんにこれまたそっくりで、将来的には親子3代で並んだ姿も見てみたいものです。

キンタロー。 母親 そっくり 幼少期 ちびキン インスタ
幼少期のキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 ファンからは、「お母さんにそっくりですね」「ママさんキンタローさんソックリだ!! 親子ですねぇ〜」「お母さん?! ん? キンタローさん?!」など母親とのうり二つぶりに驚きの声があがった他、「ちびキンちゃんへ遺伝子繋いでますね」「やっぱり似てるね 令和のちびキンちゃんと、昭和のちびキンちゃん」など家族のつながりを感じる投稿にほっこりした人も多いようでした。

キンタロー。 母親 そっくり 幼少期 ちびキン インスタ
生後5カ月を迎えた令和のちびキンちゃん(画像はキンタロー。Instagramから)


関連キーワード

そっくり | 家族 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る