ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンスがキレキレすぎてメガネがシュポーン! それでも平然と踊り続けるダンサーが笑えるしかっこいい

なお、メガネは折れたもよう。

advertisement

 キレッキレでかっこいいダンスだと思って見ていたら、勢い余ってメガネがカメラに飛んできた! そんな動画がTwitterで笑いを呼んでいます。それでいてかっこいい。


飛ぶメガネ 振り向くモーションの勢いでメガネが発射! ずん飯尾の「忍法メガネ残し」を思い出してしまいました

 投稿主のキュアチェリー(@myon2631)さんは自ら動画に登場し、真剣な表情でインドのダンスを披露。いったん背面を向いて溜め、一気に振り返って激しい振り付けへ転じる……はずだったのですが、首を振った勢いでメガネが外れて飛び出してしまいました。シュポーン!


飛ぶメガネ 真剣に踊りながらカメラに寄る投稿主

飛ぶメガネ いったん顔をそらせて……

飛ぶメガネ 一気に振り返っ……あれ?

飛ぶメガネ メガネがリリース!?

飛ぶメガネ

飛ぶメガネ カメラへシュポーン

 それでもダンスを止めないのがキュアチェリーさんのすごいところ。真剣なまなざしを崩さずに平然と踊り続けて見せました。とはいえ、さすがに途中で気になり、動画を止めて確認へ。メガネはつるが折れてしまい、とりあえず接着剤で応急処置するはめになったそうです。これが笑いの代償か……。


飛ぶメガネ

飛ぶメガネ 動じずに踊り続けるダンサーの鑑

飛ぶメガネ そして折れたメガネが残った

 動画は「狙ったかのようにカメラへ向かって吹っ飛ぶメガネに笑った」「めちゃくちゃうまいダンスに見入っていたらメガネで吹いた」と大好評。「メガネの飛び方がかっこよすぎて、そういう演出かと思った」と、スタイリッシュさに感心する声も寄せられています。

動画はYouTubeにも公開されています

動画提供:キュアチェリー(@myon2631)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る