ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメラ切り忘れてるぞトニー! リモートワークのビデオ会議でほっこりハプニング

みんないい笑顔。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 リモートワークが広まるこのご時世、あるビデオ会議で、通話を終えたスタッフが残念な格好で映るハプニングがありました。おーいカメラ切り忘れてるぞー!


ハプニング 左上に映るトニーさんが悲喜劇の主。ミーティングを終えて「グッバーイ」

ハプニング よっこい……

ハプニング しょっ……!?!?!?

ハプニング トニー、まだ映ってる! 映ってるよー! ……しかしみんないい顔してるな

 舞台はアメリカのラジオ局「KUPL」のミーティング。「グッバーイ」と会話が終わった瞬間、左上に映るトニーさんが急に席を立ち、赤いボクサーパンツをさらしてしまいました。これには他のメンバーも「オーマイガー」と大笑い。スピーカー越しにトニーを呼んでも、本人は全然気付きません。


ハプニング あわてる仲間をよそにくつろぐトニー

 そこで1人が、スマホでコール。電話をとってようやく状況を知らされたトニーは、脱兎の如くカメラから逃げていきました。今回は笑い話で済みましたが、通話ツールの取り扱いは気をつけたいですねほんと。


ハプニング 仕方なく電話してみると……

ハプニング ハッ

ハプニング ようやく状況を察してダッ! 「笹食ってる場合じゃねえ」感すごい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る