ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰宅してお父さんがいるのを見た女の子は……? 娘さんに仕掛けたドッキリのリアクションが最高にかわいい

幸せな光景に目が潤む。

advertisement

 お父さんが3歳の娘さんにドッキリを仕掛けた結果がかわいすぎました。帰ってきたら「家にお父さんがいる」状況に、女の子のリアクションは……?



 ドアを開けてお父さんを見つけると「あっ!」と驚き、「なんでお父さんここにいるの?」と女の子。ただいまを言いつつ、初めてのドッキリで頭にハテナが浮かんでいるのがわかります。しかし、お仕事が終わったという言葉をお父さんから聞いた瞬間、「え、やったあああ!」と一気に笑顔に。


帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok 不思議そうな表情からの……

帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok この笑顔……!

 さらにバンザイしたり、飛び跳ねたり。全身で喜びを表現しながら、たまらず「やったー! うれしいー!」と叫びます。お父さんがいつもより早く家にいることに対して、うれしいの気持ちが爆発してる!


帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok 「やったー!」

帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok 「うれしいー!」

帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok 娘さんのリアクションがかわいすぎる

 そしてお父さんを見上げて一瞬だけ真剣な表情になると、「……遊べる?」と控えめに聞く女の子。そのかわいい質問にお父さんが「遊べるよ」と答えると、女の子は「やったあああああ! お父さああん!」と再び全力で喜びます。動画では、そんな姿に「こっちが嬉しくなるわ」とお父さんがテロップで反応しており、お互いのうれしい気持ちがぐっと伝わってきてほっこりします。これが幸せってやつか……!


帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok 高まるうれしさで一度早口になってしまうシーンもかわいいです

帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok お父さんの「遊べるよ」の返しに、再び全力の笑顔に

帰宅 父がいる ドッキリ 子ども リアクション 反応 喜ぶ TikTok なんて平和で幸せな光景なんだ……!

 投稿主のお父さんは、TikTokにて「ぽるぽるちゃん(@poruporuchan)」の名前で動画を公開。今回登場した3歳の娘さんと、現在0歳の娘さんをもち、いずれもほのぼのする動画で人気を集めています。コメントでは「めちゃくちゃかわいい!」「幸せすぎる」「これはうれしい」と笑顔になった人の声が寄せられ、中にはお子さんのあまりのかわいさに「こういうの見ると子供欲しくなる」や「これ少子化対策動画だろ」なんて声も上がっています。

画像提供:ぽるぽるちゃんさん(@poruporuchan)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る