ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月13日〜7月19日】(10/13 ページ)

advertisement

【6位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 新しいものは、あなたに運気を呼び込みます。そして、古いものを整理することもまた、あなたに運気を呼び込むでしょう。

いて座の全体運

 新しいものに触れると良い時期です。新規オープンのお店を覗いてみたり、今まで関わったことのない人と新たな関係を築いてみたり、自分の中の新規開拓をしてみましょう。新しさは、あなたに良い運気をもたらし、チャンスを呼び込みます。

 また、古いものを整理すると、あなたの心の重荷が消え、良い運気が呼び寄せられる兆しです。過去の思い出の品を片付けてみたり、クローゼットの古い洋服を整理してみたりするのもいいかもしれません。そうすることで、あなたの思い描く未来へ、軽やかに進んで行くきっかけがつかめそうです。

 何事も成功を考えて行動することが大事です。これをやったら失敗するんじゃないか、あれをやったらつまづくんじゃないかと心配するより、これをこうしたら、こんな風にうまくいくんだと心に成功を思い描いて行動すれば、思った通りに物事が進んでいく兆しです。

いて座の恋愛運

 驚くような恋愛チャンスが巡ってくる兆しです。偶然行った場所でステキな人に出会ったり、思ってもみなかった場所で片思い相手とご一緒することになったり、びっくりするようなチャンスがありそうです。チャンスだと思ったら、しっかりそのチャンスを捕まえておきましょう。

 今週は、あなたの楽観的な姿勢が、良い愛を引き寄せるでしょう。何事もポジティブに考え、行動すると大吉です。また、好きな人に対する受け答えも、ネガティブさから離れ、相手を元気づけ、明るくするようなものであるとますます運気はアップします。あなたの笑顔や、明るい言葉は、あなたの周りに愛を引き寄せ、大きな幸運をもたらします。

 あなたが今、自分自身についてどう思っているかはさておき、現実的には、あなたが過去とらわれていた恋愛の痛み、苦しみや、わだかまりからすでに解放されているという兆しが出ています。あまり難しく考えすぎず、素直に愛に向き合ってみてもいいのかもしれません。すんなりと良い恋が始まる予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 小さい失敗をしてみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • フロイド・リーチに似ている人 (ツイステッドワンダーランド)
  • ジャンヌ・ダルクに似ている人 (Fate/Grand Order)

今週のラッキーアイテム

  • 同人誌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る