ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、誕生日は映画館デート “新型コロナ”対策もばっちり「ポップコーンは持参したスプーンで食べました」

しっかり対策して映画を楽しんだ小林さん。

advertisement

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが7月12日にブログを更新。12日は小林さんの41歳のバースデーで、夫の吟(あきら)さんとともにCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策を徹底して映画館デートなどを楽しんだことをつづっています。

小林麻耶 ジブリ 映画 夫 デート
吟さんと小林さんの2ショット(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 当日は、フカヒレのランチを楽しみ、夫からは「まやちゃんお誕生日おめでとう」と書かれたデザートランチを贈られた小林さん。その後、映画館でアニメ映画「風の谷のナウシカ」を鑑賞し、「まさか、風の谷のナウシカを大きなスクリーンで観られるなんて」と感動をコメントしていました。

小林麻耶 ジブリ 映画 夫 デート
夫から贈られた誕生日プレート(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 映画館では新型コロナ対策を徹底しており、小林さんは「一席ずつ空けて座るのでポップコーンは一人ずつ買いました」と報告。さらに、「ポップコーンは持参したスプーンで食べましたよ」と、素手で触れずに食べたことも伝えています。

 7月に結婚3周年を迎える小林さん。2人のブログには結婚以来、仲睦まじい日々の生活の様子が投稿されており、6月25日にはショートカットとパーマでイメチェンした小林さんに対して、吟さんが「なんだか新鮮な気持ちでドキドキしています」「ショートカットもすごく似合っていて可愛いと思います」と真っすぐな言葉で称賛していました。ずっとラブラブだ。

小林麻耶 ジブリ 映画 夫 デート
イメチェンした際の小林さん(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る