ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そっくりでビックリ!」 小林麻耶さん、超ラブラブな“似たもの夫婦”ショットにファン驚き

本当に幸せそう。

advertisement

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが12月2日、夫で整体師の國光吟(あきら)さんとの新婚旅行ショットをInstagramで公開。顔立ちがよく似た夫婦ショットにファンからは、「そっくりでビックリ!」「お顔も雰囲気も似てますね」など驚きの声が上がっています。

小林麻耶 國光吟 新婚旅行 夫婦 結婚 夫
雰囲気がそっくりな夫婦ショット(画像は小林麻耶Instagramから)

 新婚旅行でハワイを訪れている小林さんは、美しい海をバックに國光さんと腕を絡めたラブラブ2ショットをアップ。先日は“交際0日婚”であることを明かしていた小林さんですが、笑ったときの目の形や柔和な雰囲気など2人には似た部分が多く、すでに長年寄り添ってきたかのような安心感すら漂う夫婦ショットとなっています。

 小林さんが夫婦ショットを披露するのは2度目ですが、國光さんの顔がはっきりと分かる写真は今回が初めて(関連記事)。ここ1週間は新婚旅行を存分に楽しんでいることがうかがえる投稿が多く、國光さんも「#新婚旅行」のハッシュタグとともに、色違いのペアルックを着た2ショットや、ぎゅっと手をつないだ幸せいっぱいの1枚をInstagramにアップしていました。付き合いたての恋人みたいだ。

小林麻耶 國光吟 新婚旅行 夫婦 結婚 夫 ハワイ
初めての夫婦ショット(画像は小林麻耶Instagramから)

 ファンからは、「麻耶ちゃんとお顔が似てる」「ここまで雰囲気も作りも似てるなんて!」「そっくりすぎて驚きと、運命を感じました!」「本当にそっくりなご夫婦ですね」など2人の似たもの夫婦っぷりに反響が続々。「幸せそうで嬉しいです」「なんだか涙が出てきました。麻耶さんが幸せそうで」「ずっとラブラブでいてね」など、苦労も多かった小林さんの幸せを心から喜ぶ声も多く上がっていました。

小林麻耶 國光吟 新婚旅行 夫婦 結婚 夫 ハワイ ペアルック
國光さんがアップしたペアルック2ショット(画像は國光吟Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る