ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶さん、ハワイのビーチで初めての“夫婦ショット”公開 ラブラブな手つなぎにファン「とっても、幸せそう」

2人ともえくぼがかわいらしい。

advertisement

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが11月28日、夫で整体師の國光吟(あきら)さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。これまで小林さんのブログやInstagramでは夫婦でのショットが公開されていなかっただけに、コメント欄では喜びの声があがっています。

小林麻耶 國光吟 結婚 夫 旦那 2ショット
海辺でデートってステキだなあ(画像は小林麻耶Instagramから)

 小林さんは、27日に「結婚後、初めての海外旅行です」と大好きなハワイに訪れていたことをブログやInstagramで報告。その後も、夫婦水入らずの時間を楽しんでいる様子をつづっており、28日には宿泊しているホテルの前のビーチで2人のイニシャルと結婚記念日の7月24日、「JUST MARRIED(結婚しました)」の文字が入ったおそろいのビーチサンダルの写真も公開。夫婦で訪れた初めての海外を満喫しているようでした。

 同じビーチとみられる場所で撮影された2ショットは、夕焼けをバックに手をつないでいるもの。2人とも逆光でも分かるほどの満面の笑みで、寄り添う姿からは幸せな雰囲気が伝わってきます。また、「初めてのタグ付け」というハッシュタグを添えて、國光さんのInstagramアカウントも明かしています。

小林麻耶 國光吟 結婚 夫 旦那 2ショット
おそろいのビーチサンダル(画像は小林麻耶Instagramから)

 2人の幸せそうな姿に、コメント欄では「うわー! 素敵なご主人様ですね」「優しい二人の顔がとっても、とっても、幸せそう」とほっこりしたという声が寄せられた他、「え? 双子なの?? って思うくらい似てますね〜〜」「お二人の雰囲気が似ていてお似合い」「2人ともそっくり」と2人の顔立ちに注目した人もいました。確かに笑った顔が似てるかも。

小林麻耶 國光吟 結婚 夫 旦那 2ショット
夫の國光さん(画像は國光吟Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る