ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、思春期男子な“金髪姿”を公開 「え?! かっこいい!!」「男前度upです」とファン色めく

成長とともにカッコよくなっていく福さん。

advertisement

 元子役で俳優の鈴木福さんが7月14日にInstagramを更新。金髪姿を披露し、「びっくりしすぎて5度見した」「カッコイイ!!」と反響を呼んでいます。

鈴木福 金髪 天然水 サントリー CM
まさかの“高校デビュー”?(画像は鈴木福 公式Instagramから)

 この金髪姿は「サントリー天然水」WebCMで披露したもの。動画では、鈴木さんが鏡の前で金髪を整えているところに、兄役でお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんが登場し、「福、染めたの?」「あ、うん。モテたくて。どう? カッコイイ?」というやりとりを見せており、モテたくて金髪にしてしまう鈴木さんが思春期全開な男の子の姿を見せています。なお、金髪はウィッグとのこと。

動画が取得できませんでした
サントリー天然水_水好きブラザーズ _モテたい篇
鈴木福 金髪 天然水 サントリー CM
画像はYouTubeから
鈴木福 金髪 天然水 サントリー CM スピードワゴン 小沢
画像はYouTubeから

 いつもと違う金髪姿の鈴木さんに対しファンからは、「黒髪が1番好きだけど金髪も新鮮」「めちゃくちゃ似合ってる」「似合いすぎててびっくり」「かっこいいよ ワイルド」「え?! かっこいい!! すき!!」「金髪イケすぎ〜」「男前度upです」などの反応が。鈴木さんの新たな魅力に色めき立つ様子が伝わってきます。

 子役としてブレイクした鈴木さんですが、最近では中学校を卒業し、高校生に。13日には中学校の卒業式の写真として、りりしいスーツ姿をInstagramで投稿しており、「きまってるねー」「カッコいい」「モテそういいな」と少年から青年へと成長していく鈴木さんの姿に注目が集まっていました。

鈴木福 金髪 天然水 サントリー CM
スーツ姿の福さん(画像は鈴木福 公式Instagramから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る