ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「身長が、、!!」「大人になった〜!」 大友花恋&鈴木福、6年ぶり2ショットの変化に驚きの声(1/2 ページ)

成長期恐ろしい。

advertisement

 女優の大友花恋さんが9月10日、タレントの鈴木福さんとの2ショットをブログで公開。鈴木さんの成長ぶりに驚きの声をあげています。

大友花恋 鈴木福 伸長 夫のカノジョ
福くんがめちゃくちゃでかくなってる(画像は大友花恋オフィシャルブログから)

 同日に放送されたクイズバラエティー番組「潜在能力テスト」(フジテレビ系)で鈴木さんと共演した大友さん。鈴木さんとは、2013年放送のドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)できょうだい役として共演した以来だったようですが、「相変わらずしっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした」と久々の再会を喜んでいました。

 一方で、「びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと」と6年の間に伸長が伸びた鈴木さんの姿に驚き。当時は、大友さんが鈴木さんの目の高さに腰をかがめるほどの身長差でしたが、今では肩を並べる程に差は縮まっており、「私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑」「嬉しいような、寂しいような、でした笑」と“弟”の成長ぶりに複雑な感情を抱いたようでした。

大友花恋 鈴木福 伸長 夫のカノジョ
当時の2人(画像は大友花恋オフィシャルブログから)

 ネットでは、「夫のカノジョ振りは懐かしい」「めちゃめちゃ久しぶりだこの2人」と2人の再会を喜ぶ声とともに、「大人になった〜!」「えー福くんおっきくなってる」「身長が、、!!」と6年間の変化に驚きの声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る