ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マルモからもう9年! 鈴木福、高校合格をガッツポーズで報告「楽しみでしょうがない」

すっかり福さんに。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが3月21日、高校に合格したことをYouTubeとブログで報告しました。福くんもう高校生なのか!

【ご報告】鈴木福高校合格しました!

鈴木福 高校 合格 YouTube 現在 中学 卒業式
おめでとうございます!(画像はYouTubeから)

 学習机に座ってトークする動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した鈴木さん。スタッフから花束を受け取ると、「実は僕、高校無事合格しました〜!」と推薦入試で進路が決定していたことをファンに報告。「16歳になったら原付バイクの運転免許が取れる」「お仕事が22時までできる、楽しみでしょうがない」と新生活に胸を弾ませているようです。

 ブログでも、「高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」とガッツポーズをキメた写真とともに高校合格を報告した鈴木さん。19日のブログでは、中学校の卒業式が縮小開催となったことを明かしていましたが、「お父さん、お母さん、本当にありがとう。みんなと離れる寂しさよりも、2人に支えてもらった3年間を思い出す方が泣きそうです」と3年間を振り返りながら両親への感謝もつづっていました。

鈴木福 高校 合格 YouTube 現在 中学 卒業式 ブログ
ガッツポーズ(画像は鈴木福オフィシャルブログから)

 ファンからは、「合格おめでとうございます!」「福くん中学校卒業おめでとう そして高校合格おめでとう」など祝福メッセージが寄せられた他、「あんなにちっちゃかった福くんがもう高校生かぁ」「マルモ時代から見てる福くんがもう高校生になるなんて早いですね!」など時の流れにしみじみした人も多いようでした。

鈴木福 高校 合格 YouTube 現在 中学 卒業式 ブログ
中学校の卒業式は縮小開催に(画像は鈴木福オフィシャルブログから)

関連キーワード

高校 | 合格 | ブログ | YouTube | 卒業式 | 仕事 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る