ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再会を喜ぶワンコがかわいすぎる!! 散歩中についついやってしまう“感動の再会ごっこ”を描いた漫画(2/2 ページ)

ついついやりたくなっちゃう。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ついついやってしまう(その2)

 実はefrinmanさんにはもう一つ、散歩中についついやってしまうことがあるそうです。


ついついやってしまうその2の1
散歩中のお楽しみ(その2)
ついついやってしまうその2の2
スッ
ついついやってしまうその2の3
「あ……」
ついついやってしまうその2の4
焦るコメちゃん
ついついやってしまうその2の5
「そっちに行きますから〜」
ついついやってしまうその2の1
感動の再会です!(2度目)

 それは、“ガードレールによって引き裂かれたコメちゃんとefrinmanさんの感動再会ごっこ”。コメちゃんの視点から見るとガードレールがとても高い壁に見えるのか、efrinmanさんと合流できたときにとっても喜んでくれるそうです。

 その様子を撮影した動画は、何回もリピートしてしまう人が続出。コメちゃんが見せるとんでもないかわいさに癒やされます。

コメちゃんの表情にご注目

コメちゃんの写真&動画



画像提供:efrinman(@ef.manga)さん

三日月 影狼

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る