ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再会を喜ぶワンコがかわいすぎる!! 散歩中についついやってしまう“感動の再会ごっこ”を描いた漫画(1/2 ページ)

ついついやりたくなっちゃう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Instagramに投稿された、わんことの散歩中についついやってしまうことを描いた漫画がとんでもなくかわいいです。


ついついやってしまう
かわいすぎる!

 この漫画に登場するワンコはゴールデンレトリバーの女の子、「コメ」ちゃん。以前も、かわいいの言葉に敏感すぎる姿やご近所さんへのごあいさつのエピソードを紹介しました。

『ついついやってしまう』

 コメちゃんの飼い主・efrinmanさんは、夫婦でコメちゃんの散歩に行くときについついやってしまうことがあるそうです。


ついついやってしまう1
散歩中のお楽しみ(その1)
ついついやってしまう2
ササッと隠れて
ついついやってしまう3
「!!」

 それは、コメちゃんとコメちゃんのリードを持つ夫から距離が離れたときに、こっそりと物陰に隠れること。旦那さんに声をかけられ、efrinmanさんの姿が見えないことに気付いたコメちゃんは、きょろきょろしながら一生懸命efrinmanさんの姿を探します。


ついついやってしまう4
「あれあれ?」
ついついやってしまう5
「あっ!」
ついついやってしまう6
感動の再会です!

 efrinmanさんが物陰から姿を見せると、大きくてもっふもふの尻尾を振りながら全身で再会を喜ぶコメちゃん。efrinmanさんは「やりすぎてそろそろ飽きられそう」と心配しつつも、この“感動の再会ごっこ”をついついやってしまうんだとか。こんなに喜んでくれるなら、やりたくなってしまうのも納得です。


か、かわいい……!!

 コメちゃんや、3年前に虹の橋を渡ったゴールデンレトリバー「エフ」ちゃんとのエピソードは各SNSで発信中。また、2020年7月9日には、先代のエフさんと子ども時代のコメちゃんの漫画を収録した書籍、「エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとの楽しい暮らし」を発売しています。



efrinmanさん

ブログ「リンマンブルース −ゴールデンレトリバーの生態とマンガ−」:http://rinman.blog.jp/

Instagram(漫画):https://www.instagram.com/ef.manga/

Instagram(日常):https://www.instagram.com/rinman3/

Instagram(グッズ):https://www.instagram.com/efrinman_suzurishop/

Instagram(LINEスタンプ):https://www.instagram.com/efrinman_linestamp/

YouTubeチャンネル「ゴールデンレトリバーエフコメ」:https://www.youtube.com/user/densitusinkogakuka/featured


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る