ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねとらぼ読者が「リピート買いしているもの」32選! 「飲む湿布」や「マジで臭わない袋」など(1/4 ページ)

備えあれば憂いなし。(9月4日更新)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ねとらぼ読者が選ぶ「買ってよかったもの」第3回目は、「リピート買いしているもの」情報をTwitterで募集しました。今回もたくさんの情報が集まったのでまとめて紹介します。

 Amazonや楽天のボタンをクリックすると商品購入ページにリンクします。ねとらぼの運営費の一部に充てるため、紹介する際にはAmazonなどのアフィリエイトリンク付きで掲載しています。



日用品をネットで買えば出かけなくてヨシ!

 日用品は薬局などで販売している場合が多いですが、ネット通販のまとめ買いでお得になることも。

デオコ


デオコ 【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【読者コメント】

  • 購入回数:7回 登山をするので、下山後の公共交通機関とか汗の匂いが気になります。ある日山に登ったら、汗をかいているはずなのに、風が吹いた瞬間に自分の身体からふわりと良い匂いがして、これは使い続ける必要があるなと思いました。そろそろ一年たちます。(なゆやん)

  • 購入回数:6回 一時期流行っていたので買ってみたことろ、普通にボディーソープとして良かったため(N/A)



無印良品のホホバオイル


ホホバオイル ホホバオイル 200ml

【読者コメント】

  • 購入回数:5回 保湿ならコレ。タオルオフしたあと毛先に馴染ませてドライヤーすればしっとりまとまるし、ちょっと肌カサカサするなー、ってときにいつものケアにコレを足せば潤うし。お値段も手頃でオススメ。(くらげ)

【編集部より追記】  無印良品 ホホバオイル200ml



ヤングTカミソリ


ヤングTカミソリ カミソリ ヤングT YNGT-3B

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 私のリピ率の高い商品は貝印のひげそりですね。かなり髭が濃く太いので新しく買ったカミソリでも1週間程で肌負けしてしまいますが、この商品は刃がかなり太く1枚刃ながらも異様な切れ味が続ききれいにそることができます。まるで散髪屋のカミソリの様にそれるのでプラスチックの安っぽい見た目にはだまされてはいけません。それになんとこの商品はダイソーでも買う事ができます。2本100円で売られていますので、1本50円ですね。今までカミソリの替刃セットに数千円払って居たのがばからしくなり手軽に使い捨てられます。ヒゲの濃さにお悩みの方、おすすめです。(やまおとこ)



キクロン クリナート


キクロンクリナート キクロン キッチンスポンジ クリナート アニマル ブルー

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 デザインがかわいいなって思って買ったら汚れがものすごく落ちるし、スポンジの耐久性もいいしで即大量に買いました。しかし、いつの間にか店頭からは消えてしまい今ではAmazonにしか売ってないのが残念です。(千穂)



曲がるタイルブラシ


aisen 曲がる タイルブラシ ソフト BKA03 aisen 曲がる タイルブラシ ソフト BKA03

【読者コメント】

  • 購入回数:2回 角がとがっていて、ブラシの毛の先がもしゃもしゃしているので細かいところまで毛先が届きます。たまたまドラッグストアで見かけて何げなく買ったら便利さに打たれて、再購入しようと思ったら店頭から無くなっていてがっかりしました。一度他のを買ってみましたがこれほど良くなくて、古くなってもこちらのブラシを使い続けていました。ネットで見つけて迷わず再購入しました。(たろぼう)



ランドリン(消臭剤)


ランドリン ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル 370ml

※画像は一例です

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 消臭剤なのですが、他のものより香りがよく見た目もかわいいです。(のんのん)



うんちが臭わない袋 BOS


うんちが臭わない袋BOS うんちが臭わない袋BOS ペット用箱型 SS 200枚 × 2個

【読者コメント】

  • 購入回数:10回以上 犬のうんちだけでなく生ごみ入れに使うと虫が来ない。マジで臭わない。動物飼ってなければ自分のうんち入れてホントに臭わないのを体感してもらいたいぐらい臭わない。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る