ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕パパになったよ!」 ひょっこりはん、第1子誕生を直筆イラストで報告 リアルな筆遣いに称賛の声も

パパがこんなに喜んでくれて子どももうれしいはず。

advertisement

 お笑い芸人のひょっこりはんさんが8月3日にInstagramを更新。第1子の誕生を報告するとともに、愛しいわが子を描いたイラストを投稿し、ファンからお祝いの言葉が寄せられています。おめでとうございます!

ひょっこりはん
ひょっこりはんさんによる第1子のイラスト(画像はひょっこりはんInstagramから)

 ひょっこりはんさんは2019年10月に一般女性の“ひょっこりちゃん”と結婚したことを報告。「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生をかけて大切にします」と、誠実な言葉を直筆でつづるなど、長年の交際相手に対する深い愛情をあらわにしていました。

ひょっこりはん
当時公開した結婚発表メッセージ(画像はひょっこりはんInstagramから)

 その後、妻の妊娠はおろか、出産時期などを報告することはなかったものの、3日の投稿で既に第1子の出産を終えていたことを突如告白。「先日、我が家に男の子が誕生しました!」「みんな!僕パパになったよ!」と、父親になった喜びを抑えきれない調子で報告。気が付いたら描いていたという画は、生まれたてとおぼしき赤ちゃんが強く両手を握りしめ、泣き声を上げようとしている1枚。子どもと対面した際の感動が伝わってきそうです。

 ひょっこりはんさんは「ナイスひょっこりーーー!!!」と、出産まで頑張りをみせた“ひょっこりちゃん”と、元気に生まれ出てくれた子どもを激励。「皆様、今後ともひょっこり家をどうぞよろしくお願い致します!!」と、新しい家族が増えたひょっこり家への応援をお願いしていました。

 ひょっこりさんはんのうれしい報告を知ったファンからは、「健康第一で末長く御幸せに…」「ベイビーの誕生おめでとうございます」など祝福コメントが殺到。また、「素敵なイラスト 愛情溢れてます」「感動で見とれてしまいました」と、子どもを迫真のタッチで描いた画に感動を覚えた人も現れていました。

ひょっこりはん
夫婦の2ショット(画像はひょっこりはんInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る