ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月10日〜8月16日】(7/13 ページ)

advertisement

【3位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 魅力が高まり、あなたの魅力に多くの人が集まる時期にもなります。あなたに捧げられるギフトを、ちゃんと受け取ることが大事です。

おとめ座の全体運

 内面も外面もキラキラ輝き、あなたの魅力が高まる時期になります。あなたの瑞々しい生命力や明るさが多くの人を引き付け、人々は良きギフトをあなたに手渡してくれる兆しです。大事なのは、人から与えられたものを、ちゃんと受け取ること。他者からの贈り物を、あなたが適切に受け取ることで、多くの幸せがやってくるでしょう。

 チャレンジしたことが、思った以上に報われる時期であり、あなたが何かやろうとすれば、多くのチャンスと成長がある時期にもなります。やりたいことを何でもやってみることが、今週のあなたに成功を引き寄せる予感です。情熱のままに、やりたいことをどんどんやりましょう。遠慮は損です。人の目を気にせず、自分の好きなことをする姿勢が、福を呼び込みます。

 体を鍛えること、美容、健康に気を遣うことなど、あなたの見た目の魅力をアップさせるようなことに、非常に運気のある時期にもなるでしょう。今以上に素敵なあなたになるために、何か行動を起こしてもいいかもしれませんね。

おとめ座の仕事運

 あなたに注目が集まり、仕事上で脚光を浴びることもありそうです。華やかで明るい、活躍の時期がやってきます。大事なのは、目立つことを避けない勇気、自分の功績を、ちゃんと見せていく勇気です。

 おとめ座さんの特徴として、自分の手柄を隠しがち、また謙遜(けんそん)上手な人も多いというのがあります。でも、今週はそういうことはせず、自分のあげた功績は、ちゃんと自分がやったんですよと示すことが大事です。謙遜しない、引っ込まないということを心がけてくださいね。

 仕事で組んだ相手に、ポジティブな言葉がけをしてみましょう。たったそれだけで物事は面白いように良い方向に向かっていくでしょう。明るく楽観的に、楽しく仕事をしていきましょう。

今週ラッキーを呼び込むに

 仕事をさぼってみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • リリア・ヴァンルージュに似ている人 (ツイステッドワンダーランド)
  • バニラに似ている人 (アークナイツ)

今週のラッキーアイテム

  • 亀田製菓のお菓子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る