ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お散歩後に爆睡するコーギーきょうだい 何をしても起きないスヤスヤ姿がかわいすぎる

最近、お散歩カートが大好きなんだワン。

advertisement

 お散歩後に爆睡しているコーギーたちの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。


chataroukinako Amebaブログ「初めてのコーギー」から お散歩カートで爆睡する2匹のコーギー

 仲良しきょうだいの茶太郎くん&小太郎くんは、いつも元気。青空が見える日はみんなでお散歩に出掛けます。そんな2匹は最近、お散歩カートが大のお気に入り。



 ある日、2匹はお散歩カートで出掛けた後に爆睡してしまいました。鼻水をたらしていようとも、飼い主さんが足ふきしようとも、声をかけても起きません。


usaginomokyusama 鼻水をたらしてもやっぱり爆睡
usaginomokyusama 飼い主さんが声かけしてもやっぱり爆睡

 仕方なく、飼い主さんがお散歩カートから茶太郎くんを引っ張り出しますが、やっぱり爆睡しています。全身を飼い主さんにゆだねる脱力感がたまりません。その横では、カート愛が過ぎる小太郎くんが、まだ出たくないアピールをしています。2匹の最近のお散歩ルーティンが垣間見えるワンシーンなのでした。


usaginomokyusama 茶太郎くんをカートから引っ張り出すの図
usaginomokyusama 小太郎くんはやっぱりカートに居座る

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る