ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もっとちょーだいニャ!」 初めて歯みがきおやつに挑戦した子ネコ カミカミが止まらない姿がかわいい

楽しく歯みがきケア……見習いたい!

advertisement

 歯みがきおやつを元気よくカミカミする子ネコちゃんの動画がYouTubeで公開されました。夢中な様子がとってもかわいい!

初めてシリーズ、歯みがきおやつ!

 初めての歯みがきおやつに挑戦するのは、ミヌエットの「りん」ちゃんと、お兄ちゃんの「もち」くん。新しい袋がカサカサ鳴るともう楽しみでいてもたってもいられないりんちゃん、あっという間に飼い主さんのおひざの上に乗ってしまいました。

猫 りんの成長日記 りんちゃん もちくん 今日はこのおやつを開封していきます!

猫 りんの成長日記 りんちゃん もちくん 楽しみでたまらないりんちゃん

猫 りんの成長日記 りんちゃん もちくん おひざの上に乗り上げて、「はやくはやく!」

 歯みがきおやつを差し出され、りんちゃんはさっそくおやつをカミカミ……どうやらお気に召したようす! 夢中でカミカミし続ける姿のかわいいことったら。ペロペロしてみたり、カチカチかみついてみたり、じゃれるように楽しんでいます。

猫 りんの成長日記 りんちゃん もちくん カミカミ……ずっとカミカミ!

 もちくんは思ってたのと違ったみたいで、ちょっと離れてしまいました。りんちゃんより経験が多い分、もっとおいしいものを期待しちゃうのかな。落ち着いちゃってるもちくんの前で、りんちゃんのカミカミは止まりません。りんちゃんの無邪気さがかわいらしいです。

猫 りんの成長日記 りんちゃん もちくん もちくんをしり目に、りんちゃんのカミカミは続く

 5月にお家に来たりんちゃんは、Youtubeチャンネル「りんの成長日記」で初めての記録をたくさん公開しています。ちゅ〜るがおいしかったこと耳掃除の様子バリカンを使ったお手入れなどなど……ネコの生活ものんびりしているようで実はなかなか忙しいみたい!?

生まれて初めてのちゅ〜る。りんちゃん至福を知る

耳掃除は気持ちよかったみたいです

バリカンで肉球周りの毛のカット!

 りんちゃんはTwitter(@minuet_rin)でも日々の生活の中でのかわいい写真を見せてくれています。まだまだ小さな体でいつも元気はつらつなりんちゃんの大活躍、見逃せませんね!




画像提供:YouTubeチャンネル「りんの成長日記」/Twitter「りんの成長日記(@minuet_rin)」


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る