ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「猫の食事シーンをコマ送りするとテンション上がる」 猫草を食べる猫ちゃんの躍動感あふれるショットが新鮮なかわいさ

猫さんのドヤ顔が好き。

advertisement

 「猫の食事シーンをコマ送りにするとテンション上がるな」と投稿された猫ちゃんがかわいいことになっています。4枚目の写真の貫禄がすごい!



 お口を大きく開け、猫草を「んーっ!」と引っ張るようにして取って食べる猫ちゃん。ただそれだけのシーンですが、スクリーンショットで撮られた1枚1枚が躍動感にあふれていて、いとおしさのあまり見ているだけでニヤけてしまいます。


猫 食事 動画 コマ送り テンション上がる 表情 顔 躍動感すごい

猫 食事 動画 コマ送り テンション上がる 表情 顔 食事シーンもかわいい

 そして4枚目では、目を細めてニヤリと笑うようなドヤ顔の猫ちゃんが! 投稿されたTwitterでも、普段では見られない猫ちゃんの表情にかわいさを覚える声が上がり、食事シーンにもかかわらず「イケメン過ぎる……」「なにこれめっちゃかわいい」の声が寄せられています。猫はいつもかわいいことがまた証明されたな……!


猫 食事 動画 コマ送り テンション上がる 表情 顔 「むしゃむしゃ」

猫 食事 動画 コマ送り テンション上がる 表情 顔 ドヤァ……


 猫さんは投稿主・TASO(@GoriLLiooon)さんの愛猫で、名前は「ちー」さん。現在は離れて暮らしており会えていないそうですが、今回のように愛猫たちが暮らす実家から届くかわいい写真や動画を通して見守っているようです。以前のツイートではTASOさんの腕枕で幸せそうに寝るちーさんの姿が投稿されており、その天使の寝顔に癒やしをもらえます。







画像提供:TASO(@GoriLLiooon)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る