ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さすぎる箱に入りたい猫 モフモフお尻をねじ込む姿とドヤ顔がかわいい

なんとか入った猫ちゃんえらい!

advertisement

 小さい箱に入ろうとする猫ちゃんがTwitterに投稿され、インパクトのある表情が話題になっています。



箱とひのでくん そこに箱があるから



 撮影されたのはブリティッシュショートヘアの「ひので」くん。猫ちゃんとしてはやはり箱には入らないと気がすまないのか、果敢に挑戦しているひのでくんですが、どうにも箱が小さい。飼い主さん(@deme__hinode)は「いや無理でしょ流石に ケツがでか過ぎる」と冷静にコメントしています。


箱とひのでくん この自信に満ちた表情

 まんまるとかわいらしいおしりは全く入っておらず、体の一部がわずかに箱に接している……という程度。しかし注目すべきは、ひのでくんのその自信に満ちた表情。今大事なところだからと言わんばかりの強い琥珀色の瞳が見ているものを射抜きます。ネコちゃんは液体というしこれだけ小さい箱にも入れてしまうのか……。そんな風に見ているものの心を揺さぶります。



 そしてついに、ひのでくんは箱に入りました! そこそこはみ出てはいるものの、しっかり体を段ボールの中に落ち着けており、お見事です! ふわふわで柔らかそうな身体や、完全に外に出ちゃっているもふもふしっぽがとってもキュート。リラックスするのは難しいかもしれませんが、「箱に入る」という目的は達成ですね。



 飼い主さんは、顔を隠してもおしりは出てしまうひのでくんや、眠っているときのまんまるおしりりも激写し投稿しています。大きいおしりもひのでくんのかわわいいところの1つですね。



 飼い主さんのTwitter(@deme__hinode)には数多くの写真や動画が投稿されています。ふわふわブルーの毛並みやもふもふボディー、愛らしいお顔と、普段からそのかわいらしさを余すところなく見せてくれていますよ。






画像提供:ひのでくんの飼い主さん(@deme__hinode)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る