ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひんやりとフィット感がたまらんニャ」 水槽の中にスルリとおさまるモフモフ猫ちゃんに癒やされる

シンデレラフィットだニャ。

advertisement

 細長い水槽に入り込み、見事なシンデレラフィットを披露する猫ちゃんがTwitterで話題になっています

 この猫ちゃんは無重力猫「ミルコ」さん(@ccchisa76)のお宅で暮らす「うしお」君。納戸で眠っていたという魚用の水槽がお気に入りです。

 うしお君はモフモフのしっぽがチャーミングな猫ちゃん。床に置かれた水槽のフチを乗り越え、スルリと中に入り込みます。

きれいに収まる猫ちゃん 水槽のフチを乗り越え
きれいに収まる猫ちゃん 中に入ったうしお君

 水槽の中に入ったうしお君は、モゾモゾと体を動かしてポジションを微調整。上にあげていた尻尾も収納して、見事なシンデレラフィットを見せてくれました。

きれいに収まる猫ちゃん ポジションを微調整して
きれいに収まる猫ちゃん 見事なシンデレラフィットを見せてくれました

 リプライ欄には「上手にスルンと収まってる」「ガラスがひんやりして気持ちいいのかな」「尻尾の動きから目が離せない」といった書き込みが。「長方形になるまであと少し」という名言も飛び出しました。

 こちらのお宅には5匹の猫ちゃんが同居中。水槽のフィット感を楽しんだり、夏らしく盆踊りを披露したり、にぎやかな様子を見ることができます。


画像提供:無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る