ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、夫・和田正人の41歳バースデーをお祝い 10カ月娘もパパのためにパーティーを“全力準備”(1/2 ページ)

パパ、娘からも愛されまくり。

advertisement

 女優の吉木りささんが8月26日にブログを更新し、夫で俳優の和田正人さんの41歳バースデーをお祝いしたことを報告。パパのバースデーパーティーを頑張ってお手伝いする10カ月娘の写真も公開しています。めちゃくちゃいい子。

吉木りさ 和田正人 誕生日
パパのために頑張っています(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 吉木さんは、2017年11月に和田さんと結婚。2019年7月27日には32歳の誕生日を迎え、和田さんのサプライズ手作りケーキでお祝いしてもらった写真を投稿し、「32歳にして1番幸せなお誕生日になりました」とコメント。自身も、約1カ月後の8月25日にやってきた和田さんの40歳の誕生日を、イラスト入りケーキで祝福するなど、お互いへの強い思いやりを発揮していました。

吉木りさ 和田正人 誕生日
吉木さんが当時贈ったケーキ(画像は吉木りさInstagramから)

 2019年10月に娘が生まれたこともあり、今回は2人の出会ったバーではなく、自宅を飾り付けして和田さんの誕生日を祝福したという吉木さん。「とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする」「感謝の気持ちを行動で示す」「有言実行」など、普段は伝えない「夫のすごいところ」を多数挙げて、「私にはないものを沢山持っていて、心から尊敬しています」と、夫への深い思いを明かしています。

 娘も吉木さんと一緒になって、バースデーバルーン作りなど、パパのために部屋の飾り付けを頑張って準備。しかし、まだ幼いこともあって、さすがにうまくいかなかったらしく、ママから「えっと…ぐちゃぐちゃにしないでもらえますか?」と、冗談っぽくツッコまれていました。大丈夫、来年また頑張ろうね。

吉木りさ 和田正人 誕生日
母子の近影(画像は吉木りさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る