ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村カエラ、夫・瑛太からの誕生日プレゼントに大喜び “センス光る財布”に「わーい! 旦那様からのプレゼント!!」(1/2 ページ)

早速愛用している木村さん。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが10月25日にInstagramを更新。夫で俳優の瑛太さんから35歳の誕生日プレゼントをもらったことを、「わーい! 旦那様からのプレゼント!!」と心底うれしそうに報告しています。

木村カエラ 年齢 35歳 瑛太 夫婦 誕生日 プレゼント 財布 いちご GUCCI インスタ
瑛太さんから贈られたいちご柄の財布(画像は木村カエラInstagramから)

 10月24日に35歳の誕生日を迎えた木村さんは、瑛太さんからのプレゼントである高級ブランド「GUCCI」の財布を紹介。デビュー15周年記念アルバム「いちご」にちなんだ“いちご柄”の一品となっており、木村さんは「10/24は財布を変えると良いとされてる『一粒万倍日』だったため、即中身を入れ替えました!! 長ーく使おうっと」と早速愛用していることを明かしています。

 前日の投稿では、「すごいケーキ作ってくれた」と子どもたちがお手伝いしたと思われる“ヤンヤンつけボー”が大量に乗った愛らしいバースデーケーキを公開していた木村さん。ファンからは祝福メッセージが殺到しており、今回の投稿で木村さんは「良い35歳になりますよう、頑張ります!! 皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございます」と感謝を伝えていました。

木村カエラ 年齢 35歳 瑛太 夫婦 誕生日 プレゼント 子ども バースデーケーキ
バースデーケーキ。ヤンヤンつけボー懐かしい(画像は木村カエラInstagramから)

 瑛太さんからのステキなプレゼントには、「瑛太くん優しいですね」「カエラちゃんの為のお財布だね」「旦那様のプレゼントのチョイスが最高すぎて!」「素敵なご夫婦 愛を感じました!」など反響が続々。また、モデルのマギーさん、女優の二階堂ふみさんら芸能界の友人からも、「おめでとうございます」と誕生日を祝うメッセージが届いていました。

木村カエラ 年齢 35歳 瑛太 夫婦 誕生日 プレゼント 財布 いちご GUCCI インスタ いい夫婦の日
“いい夫婦の日”に公開された手つなぎショット(画像は木村カエラInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る