ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「藤冴コンビ大好き」「この2人しか勝たん」 比嘉愛未&浅利陽介、久々の再会で“距離感がある”仲良しショット(1/2 ページ)

ソーシャルディスタンスでも尊い。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが8月27日にInstagramを更新。フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー」シリーズで夫婦役を演じた俳優の浅利陽介さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「藤冴コンビ大好き」「この2人しか勝たん」など反響が寄せられました。

比嘉愛未 浅利陽介 藤冴コンビ コード・ブルーイ ンスタ ボーイズ・イン・ザ・バンド 夫婦
藤冴コンビだ!(画像は比嘉愛未Instagramから)

 浅利さんの出演舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド〜真夜中のパーティー〜」を観劇したという比嘉さんは、「舞台のチャーリーはいつも本当に楽しそう!」と浅利さんをニックネームで呼びながら舞台裏での2ショットをアップ。「久しぶりに会えて嬉しいーけどディスタンスな私たち」とコロナ禍とあって距離をあけて並んでいますが、2人の笑顔からは“夫婦”らしい仲むつまじい雰囲気が伝わってきます。

 「コード・ブルー」シリーズでは比嘉さんがフライトナースの冴島はるか役、浅利さんがフライトドクターの藤川一男役を好演。作中で夫婦となった2人はプライベートでも交友が深く、役名から取った“藤冴コンビ”としてファンに親しまれています。

比嘉愛未 浅利陽介 藤冴コンビ コード・ブルーイ ンスタ ボーイズ・イン・ザ・バンド 夫婦 山下智久
プライベートでも仲良しな2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 ファンからは、「藤冴待ってましたー!」「尊すぎるコンビ!」「2人のコンビ見れて幸せです!」「ツーショ久しぶりですごい嬉しいです」など久々の“夫婦”ショットに反響が寄せられた他、「また何かで浅利くんと共演してほしいな」「また共演するといいなぁ」など2人の再共演を願う声も多くあがっていました。

比嘉愛未 浅利陽介 藤冴コンビ コード・ブルーイ ンスタ ボーイズ・イン・ザ・バンド 夫婦 黒酢ドリンク CM
ミツカン「黒酢ドリンク」のCMでも夫婦役を演じた2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る