ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「告白の行列待ったなし」 “かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠、青春を感じる浴衣姿にファンほれぼれ(1/2 ページ)

完全にヒロイン。

advertisement

 “かわいすぎるジュノンボーイ”ことモデルの井手上漠さんが8月31日にInstagramを更新。高校の文化祭で着用したという浴衣姿を披露しており、ファンからは「告白の行列待ったなし」「浴衣美人」など反響が寄せられています。

井手上漠 かわいすぎるジュノンボーイ インスタ 浴衣 高校
井手上さんの浴衣姿(画像は井手上漠Instagramから)

 「文化祭 最高の友と一年ぶりに浴衣きて、なんだか夏らしいことできて晴々しい」と青春感あふれるコメントを添えて、高校の同級生と並んだ浴衣ショットをアップした井手上さん。淡赤色の生地に白い蝶々の模様がちりばめられた浴衣をかわいらしく着こなしており、髪形も浴衣に合わせたアップヘアにアレンジしています。これは正統派な浴衣美人。

 現在高校3年生を迎えている井手上さんは、前日にも「最後の体育祭」と青春の真っ只中にいる姿をInstagramで披露。同級生とおそろいのミニスカート衣装で並んだ写真をアップしており、「最高の仲間と最高の人に出会えてよかった。この時期がすぎたらあっとゆうまに卒業なんだよねえ」とまぶしすぎる言葉も残していました。

井手上漠 かわいすぎるジュノンボーイ インスタ 浴衣 高校
体育祭での青春ショット(画像は井手上漠Instagramから)

 2018年に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でDDセルフプロデュース賞を受賞し、“かわいすぎるジュノンボーイ”として大きな注目を集めた井手上さん。今回の投稿には、「可愛すぎる!!!!! 浴衣めちゃくちゃ似合ってる!」「ばくちゃん綺麗です!」「思わずため息が出ました。美しいです」など井手上さんの浴衣美人ぶりにほれぼれしたコメントが多く寄せられています。

井手上漠 かわいすぎるジュノンボーイ インスタ 浴衣 高校
井手上さんかっわええ……(画像は井手上漠Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る