ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、“かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠の人気に驚き 「顔も声も可愛すぎ」「はんぱじゃない存在感」

かっわええ……。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが5月8日、“かわいすぎるジュノンボーイ”として話題の井手上漠さんとの2ショット写真をInstagramで公開。ファンからは、「女の子2人組みたいだね!」「あの話題の男子高校生ですね!」など反響が寄せられています。

矢口真里 かわいすぎる ジュノンボーイ 井手上漠 ジェンダーレス男子 インスタ Twitter
矢口さん&井手上さんの2ショット(画像は矢口真里Instagramから)

 「話題の井出上漠ちゃん(原文ママ)」とコメントを添えて、笑顔でピースサインをキメた2ショットをアップした矢口さん。数日前、井手上さんを含む友人らとバーベキューを楽しむ写真を投稿していた矢口さんは、「集合写真に小さく写ってるだけで気づいた人続出 はんぱじゃない存在感」と“かわいすぎるジュノンボーイ”の時の人っぷりに驚いたようで、「透明感あって大人っぽくて顔も声も可愛すぎ」「初めましてだったんだけど、めちゃくちゃ良い子でした」など実物の印象もつづっていました。

 井手上さんは、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でDDセルフプロデュース賞を受賞。その後、「『自分は人とは違う。変わっている』と気がついたのは小学校高学年の頃でした」と自身の性について赤裸々につづった文章をTwitterに投稿し、現在まで6000リツイート、3万2000いいねを超えるなど大きな話題に。少女のような透明感のある容姿が話題性に拍車をかけ、最近では集英社『週刊プレイボーイ』でグラビアを披露した他、人気YouTuberの動画にも多く出演するなど一躍時の人となっています。


矢口真里 かわいすぎる ジュノンボーイ 井手上漠 ジェンダーレス男子 インスタ Twitter 週刊プレイボーイ
かわいすぎる……(画像は井手上漠Instagramから)

 ファンからは、「漠ちゃんだぁ 男の子とは思えないですね」「本当に可愛いすぎます」「まさか漠君とやぐっちゃんと2ショットが見れるとは」など井手上さんの登場に歓喜のコメントが続々。同投稿で井手上さんの存在を知った人も多かったようで、「えっ!!!? 男子高校生なの!?」「お隣にいる子、男の子なんですか!?」「どの角度からみても女の子にしか見えません」など驚きの声も上がっていました。

矢口真里 かわいすぎる ジュノンボーイ 井手上漠 ジェンダーレス男子 インスタ Twitter
女の子にしか見えない(画像は井手上漠Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る