わんこのイタズラによってあわや大惨事に……! 夢であってほしいと願うほど衝撃的な写真がTwitterに投稿され、「なかなかハードな夢……」「無事で良かった」と話題になっています。
倒れた植木鉢の横で佇んでいるのは令和元年生まれの柴犬・のの(野乃)ちゃん。倒した本犬であるののちゃんは、その様子を心配そうに見つめています。飼い主の柴犬ののの(@nonohime_shiba)さんはそのインパクト大の様子と共に、「ゆ、、夢…だよな…?」と、思わず夢であることを願うツイートをしています。
リプ欄には、「夢であってほしいですね」「き、きっと夢です」と、現実を見たくない飼い主さんの気持ちに寄り添うコメントと、「おケガがなくて何よりですね」「よかった。ワンちゃん無事だ……」と、ののちゃんにケガがなかったことを気遣うコメントが続々。
飼い主さんが「残念ながら夢ではありませんでしたが、ケガもなく、主の管理不足でもあるので、お互い気をつけようねと話しました」とツイートしているように、ののちゃんにケガはなく、現実であったことが伝えられています。
恐がりで甘えん坊さんな反面、やんちゃなののちゃんも今回の事件にはとっても驚いたようで、その後はおとなしめな様子だったそうです。
それにしても、ののちゃんにケガがなくて何より。次の日のツイートでは、気持ちを切り替えた、キリッとすてきな姿を見せてくれました。
柴犬ののの(@nonohime_shiba)さんのTwitterアカウントでは、やんちゃだったり、甘えん坊だったりするののちゃんが、ぐんぐん成長していく写真や動画が投稿されています。
画像提供:柴犬ののの(@nonohime_shiba)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.