ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

満面の笑みでイタズラ完了〜! クッションをズタボロにしたわんこたち 罪の意識がなさすぎる笑顔がかわいい

わたしたちがやりましたワン!(どやぁ!)

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゴールデンレトリバーの「ノア」ちゃんと「アリー」ちゃんは、とっても仲良しな親子。時に元気過ぎる2匹は、びっくりしてしまうほどのイタズラもやらかしちゃうんです



 部屋中に散らばったたくさんの綿と、その中で満面の笑みを浮かべるノアちゃんとアリーちゃん。ふと見ると、ズタボロになったクッションが静かに床に落ちています。「見てー! わたしたちがやりましたー!」と言わんばかりの、満足げな表情の2匹。これは、力が抜けると同時に怒る気が失せちゃうわ……。


ALT とっても得意げ!

 手前に座っているのが、アリーちゃん。飼い主であるえっちゃん(@MMgranma)さんの投稿によると、この出来事はアリーちゃんが生後5カ月の頃にあったことなんだそうです。大好きなお母さんと一緒にイタズラできて、よほどうれしかったのでしょうか。困ってしまいますが、屈託のない笑顔がかわいいですね。


ALT あどけないアリーちゃんと、トトロのクッション

 後方に座るのが、お母さんのノアちゃん。本来ならば、まだまだ幼いアリーちゃんのイタズラを止めるべき存在ではありますが、一緒になって思いきり楽しんでしまったようです。こちらも、とっても朗らかなまぶしい笑顔だ!


ALT こちらがお母さんのノアちゃん

 アリーちゃんのすぐ側には今回被害者(?)となった「トトロ」らしきプリントクッションが弱々しく横たわっています。中の綿は全てノアちゃんとアリーちゃんによって出されてしまったようで、布切れになってしまいました。あぁ、その笑顔が悲しいぜ……。


ALT トトロ……

 投稿には「この顔見たら怒れないな〜」「どや顔かわいい」というコメントが寄せられています。こんなかわいい笑顔を見せられたら、ついつい許してしまいますね。

 飼い主であるえっちゃん(@MMgranma)さんのTwitterアカウントには、やんちゃでかわいいノアちゃんとアリーちゃんが、お友達わんこと楽しそうに遊ぶ姿も投稿されています。天真らんまんな2匹は見ているこちらまで笑顔にしてくれます。















画像提供:@MMgranmaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る