ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優や三浦翔平、吉高由里子らが三浦春馬さんの四十九日を悼む 「献杯 Love You」(1/2 ページ)

蓮佛美沙子さんや稲垣来泉さんもコメント。

advertisement

 俳優・三浦春馬さんの四十九日を迎えた9月4日、城田優さんや三浦翔平さんらがSNSでコメントを寄せています。

三浦春馬 三浦翔平 城田優 吉高由里子 蓮佛美沙子
献杯(画像は城田優公式Instagramから)

 春馬さんとは、ドラマ「サムライ・ハイスクール」(日本テレビ系)での共演をきっかけに、プライベートでも親交を深めていた城田さん。春馬さんの四十九日を迎えたこの日、Instagramのストーリーズでワイングラスの写真とともに「献杯 Love You」とコメントを添え、友人をしのびました。

 ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)で春馬さんと共演して以来、プライベートで一緒にサーフィンを楽しむ仲だった翔平さんは、コメントは添えず、1人、サーフボードを持って海に向かう姿をInstagramに投稿。静かに追悼しました。

三浦春馬 三浦翔平 城田優 吉高由里子 蓮佛美沙子
春馬さんとプライベートでサーフィンを楽しむ仲だった(画像は三浦翔平公式Instagramから)
三浦春馬 三浦翔平 城田優 吉高由里子 蓮佛美沙子
静かに追悼(画像は三浦翔平公式Instagramから)

 他にも、吉高由里子さんはTwitterで「最後まで完璧な春馬でいた彼は本当にかっこよかっただから残された人達はなんで? どうして? ってなっちゃうよね」「でももう探らないであげて 望んだ結果だもんね」と呼びかけ、「ゆっくりね 忘れないよ」とコメント。

 蓮佛美沙子さんはInstagramのストーリーズで「早く帰っておいでね。また会おうね」と悼み、稲垣来泉さんもInstagramのストーリーズを更新し、虹の写真を公開。「今週、長い間頑張ったお仕事が終わりました」「クランアップしてロケバスを降りたら虹が出ていました」「『頑張ったね』『ずっと見守ってるよ』って言ってくれているように見えて嬉しかったです」と春馬さんを思ったコメントを残していました。

三浦春馬 三浦翔平 城田優 吉高由里子 蓮佛美沙子
春馬さんとプライベートでサーフィンを楽しむ仲だった(画像は稲垣来泉公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る