ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おなか周りが別人じゃん! 「8.6秒バズーカー」はまやねん、ダイエットで17.6キロ減(1/2 ページ)

ダイエット企画のため、減量に取り組んだとのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんが9月4日、Instagramを更新。自身の体を収めた写真を投稿し、体重を17.6キロ減らしたことを発表しました。体形かなり変わってる!

8.6秒バズーカー ダイエット ワンダーカレッジ はまやねん
減量前後の差がよく分かる投稿(画像は8.6秒バズーカーはまやねんInstagramから)

動画が取得できませんでした

 ダイエットは、はまやねんさんが出演しているYouTubeチャンネル「ワンダーカレッジ」の企画で行われたもの。共演者のNaokiさんとともに、それぞれ目標の体重まで減量できるか挑戦する内容で、2人とも目標を達成した場合は旅行とプロデューサーのバンジージャンプ挑戦というご褒美が、どちらか1人でも達成できなかった場合は出演者2人そろってバンジージャンプに挑戦するという罰ゲームが設定されていました。

 Naokiさんとともに目標をクリアしたはまやねんさんは、企画スタート時に94.5キロであった体重を3カ月で76.9キロまで減らしたことを報告。Instagramへ投稿された写真は企画前後の体形を比較したもので、腹筋のラインが見えるウエストからは、17.6キロ減量の成果が伝わってきます。

8.6秒バズーカー ダイエット ワンダーカレッジ はまやねん
服を着ててもシュッとしてるのが分かる(画像はYouTubeから)

 コメント欄には「お腹減っこんどる」「スッキリしてかっこいい」「イケメンになりましたね!」と驚きや称賛の声が続出。また、芸能人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんも、その成果に驚きつつ、「やっぱりかっこいいですね」とのコメントを寄せています。

8.6秒バズーカー ダイエット ワンダーカレッジ はまやねん
はまやねんさんと、相方のタナカシングルさん(画像は8.6秒バズーカーはまやねんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る