ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腹筋6LDKかい! 金子賢、100日間のダイエットで16キロ減 “人生最大”のぽっこりお腹がキレッキレに大変身

見事なボディーが復活。

 タレントの金子賢さんが7月29日、100日間取り組んだダイエットのビフォー・アフターをブログとInstagramで公開。中でも腹部の変化がめざましく、ファンからは「こんなに変わるんだ」と驚く声が寄せられています。

金子賢 ダイエット ボディービル トレーニング ビフォーアフター
金子さんのダイエットビフォー・アフター(画像は金子賢オフィシャルブログから)

 4月19日、人生最大の88キロになってしまったことから、「夏には良い体でいたい」とダイエット開始を宣言していた金子さん。トレーニングや糖質の摂取量を減らすなどの食事法を取り入れてストイックにダイエットした結果16キロの減量に成功し、腹部のシックスパックがまぶしい“美筋肉”を獲得しました。なお、「夏が終わるまで続けてもう少し頑張るつもりです」とダイエットは継続するようです。

金子賢 ダイエット ボディービル トレーニング ビフォーアフター
ダイエット開始時のトレーニングウェア姿(画像は金子賢Instagramから)

 2004年に2年間限定で総合格闘家に転身し、その後は鍛え上げた肉体で競うコンテストに多数参加してきた金子さん。「ベストボディジャパン」(2014年)や「WORLD BODYCONTEST」(2016年)で優勝して頭角を現し、現在は健康でたくましく格好良い体躯を競う「SUMMER STYLE AWARD」を主催しています。

金子賢 ダイエット ボディービル トレーニング ビフォーアフター
金子さんはこれまでにも、各大会に向けて体を仕上げてきました(画像は金子賢オフィシャルブログから)

 劇的な変化を遂げ、再び美しい肉体美を完成させた金子さん。ファンからは「かっこよくなられましたよ!」と称賛する声や「ここまで戻すのに、数々の誘惑と葛藤があったと思います。尊敬です」と感服する声も。また、ダイエットをしているファンからは「凄い めっちゃ見習いたいです」と感激する声や、「刺激かなり受けてます」「これからも継続して頑張ります!」とやる気に満ちた声も寄せられています。秋にはどんな風に洗練されているのか楽しみだ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る