ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

似合ってる? 白柴のきなこちゃん、ウサギのバッジを付けて満面の笑み

うさぎ組きなこです。

advertisement

 ヘアピンをつけてもらったワンコがAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から うさぎのヘアピンを胸につけられたきなこちゃん

 白柴のきなこちゃんが胸元につけているのは、かわいいうさぎのヘアピン。お姉ちゃんにつけてもらいました! きなこちゃんも、なんとなくうれしそうなお顔です。


shiroshibakinako きなこちゃんの胸元にかわいいヘアピンをつけてあげました♪

shiroshibakinako 「うさぎ組きなこですっ!」


 先日は、お姉ちゃんに同じうさぎのヘアピンを頭につけてもらいました。ヘアピンを使いこなすなんて、なかなかのオシャレさんですね! うさぎのヘアピンだけじゃなく、白いクマさんのヘアゴムでポニーテール風にもアレンジしましたよ。きなこちゃんのフワモコの毛に埋もれているヘアピンやヘアゴムがかわいいですよね!

白柴きなこ
別の日のきなこちゃん
白柴きなこ
のんびり
白柴きなこ
デーン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る