ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、『ar』で美背中披露 長澤まさみ宅での仲良しエピソードも「手料理を食べさせてくれるんですよ」(1/2 ページ)

楊端和と河了貂が同じ空間にいるんですか!?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の橋本環奈さんが9月12日発売のファッション誌『ar』10月号の表紙に登場。インタビューでは、映画「銀魂」や「キングダム」で共演した長澤まさみさんとのエピソードを明かしています。

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム
女神が降臨した

 25周年を迎えた同誌の表紙で、目元にビジューをあしらい、透明感ある美肌が目を引くカットを披露した橋本さん。7日に同誌のInstagramで同様のカットが先行公開されると、コメント欄では「キラキラで神!!」「可愛すぎて無理」「破壊力やばすぎます」など早くも歓喜の声が寄せられていました。

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム
美背中も披露しています

 また、等身大な気持ちを語ったというインタビューでは、「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」と「銀魂」で志村妙&神楽役、「キングダム」で楊端和&河了貂役を演じた2人がそろってご飯を食べるといううらやましすぎるエピソードを吐露。

 2人は共演をきっかけに仲を深めているようで、7月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に長澤さんが出演した際には、橋本さんとの仲むつまじいエピソードを披露。Twitterでは、橋本さんが「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、そしてまぁ様の手料理美味しすぎるんです、、、」「#これは恋だと思われます」とデレデレな様子をツイートしていたこともありました。最高じゃん。

 さらに同誌では、本田翼さんや森絵梨佳さん、佐藤栞里さん、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさん、堀田真由さん、指原莉乃さん、乃木坂46の堀未央奈さん、日向坂46の齊藤京子さん、ボーイズグループ「JO1」が登場。アニバーサリー号らしいスペシャル企画も盛り込んだ内容になっているとのことです。


橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム 本田翼さん、森絵梨佳さん

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム
佐藤栞里さん

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム NANAMIさん、堀田真由さん

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム 指原莉乃さん、堀未央奈さん

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム
齊藤京子さん

橋本環奈 ar 長澤まさみ キングダム
JO1


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る