ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月14日〜9月20日】(4/13 ページ)

advertisement

【4位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 忙しさは去り、もう一度チャレンジするチャンスに恵まれるかもしれません。やり直すことに運気がある時期です。

ふたご座の全体運

 再出発に運気がある時期です。あなたのこまごました用事は片付き、忙しさは去っていきます。そこから、もう一度何かをやってみようという気持ちがわいてくるかもしれません。今週、過去に叶えたかった夢や希望に向かって歩き出せば、良い結果が待っている兆しです。

 静かに、新しい希望がやってくると示されています。それは、決して大きな出来事としては現れず、まだ実感できないような、ほんの小さな、ささやかな変化としてあなたにもたらされる兆しです。日々の中にある小さなサインを見落とさないように、優しい視点を持つと吉です。

 運気は穏やか、心理的にも安定した時期となります。新しさや慣れなさによる不安は、今週を境に消えていくでしょう。人間関係や仕事の新しさが、あなたに良い意味でなじんでいくのを感じる兆しです。今週、あなたの身辺が落ち着くと共に、良い人間関係が育まれる予感もあります。期待していきましょう。

ふたご座の恋愛運

 片思いの人には、ちょっとした転機が訪れそうな予感です。それは恋の終わりかもしれませんし、進展かもしれません。どちらにしても、それは最終的にあなたの心に平穏をもたらす結果になりそうです。

 すでにパートナーがいるのなら、関係がより安定し、落ち着いていくという兆しです。燃え上がるような恋から、一生の絆となるような落ち着いた関係へと発展していくかもしれません。結婚や同棲にまつわることを進めるなら、今週は大吉となります。

 好きな人の好きなところを5つ考えてみましょう。そしてそれを相手に伝えてみること。もしあなたにこれができれば、二人の関係は、より深くなり、愛は強まっていく兆しです。

今週ラッキーを呼び込むには

 紅茶を入れてみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • モンキー・D・ルフィに似ている人 (ONE PIECE)
  • エリザベスに似ている人 (七つの大罪)

今週のラッキーアイテム

 どら焼き

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る