ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お留守番中の犬猫を確認→「絶対会話してると思う」 仲良しっぷりが伝わる2匹の姿にほのぼのする

会話を聞きたい。

advertisement

 お留守番中、会話するように見つめ合うわんことネコちゃんの画像がTwitterに投稿され話題になっています。



カイルくんとキウイくん 何をお話しているのかな

 投稿者は2匹の飼い主であるしがしが(@n_dogbike)さん。わんこの名前は「カイル」くん、ネコちゃんの名前は「キウイ」くんです。彼らはとっても仲良しで、以前もかわいくじゃれ合う姿が話題に。お留守番中のカメラには、会話をしているかのような姿が映っていました。



カイルくんとキウイくん カメラの存在にも気づいているっぽい2匹

 一体何を話しているのか不明ですが、見つめ合い、なにやら意思疎通をしている2匹。飼い主さんがいる時もとても仲良しな2匹ですが、2匹だけの時間には、また別の空気があるのかもしれません。2匹一緒にカメラを見ている姿も、なんだか会話をしたあとの行動みたい。カメラから少し離れた場所に行くのも一緒です。


カイルくんとキウイくん 移動も一緒に

 キウイくんが小さいころからとっても仲良しだった2匹。2匹の間に流れるおだやか時間は、カメラ越しでも伝わってくるようです。

 しがしがさんのTwitterアカウント(@n_dogbike)には、カイルくんとキウイくんの仲睦まじい写真や動画などが投稿されています! またYouTubeチャンネル「犬さんカイルと猫さんキウイ」にもたくさんの動画がアップロードされています。


動画が取得できませんでした




画像提供:しがしが(@n_dogbike)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る