ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、仕事の部下でもある6歳下の弟を初公開 「話し方、声似てる」「ワイルド系イケメン」と話題に

「俺が面倒見るから」と自身経営の脱毛サロンに誘ったそうです。

advertisement

 “現代ホスト界の帝王” ROLANDさんのYouTubeチャンネルが9月18日に6歳下の弟を初披露するインタビュー動画を公開。ファンの間で「弟さんワイルド系イケメン」「話し方、声似てる〜!!」「好感持てる青年ですね!」と反響を呼んでいます。

ローランド、6歳下の弟を初めて公開します

 21歳の弟の名前は叶音(かのん)さん。柔道整復師の専門学校に通っていた叶音さんは、「辞めてこっち来い」「俺が面倒見るから」とROLANDさん経営の脱毛サロンに誘われ、卒業まで半年というタイミングでしたがそこでスタッフとして働くことになったそうです。インタビューは、ROLANDさんも同席する脱毛サロンスタッフの食事会で行われ、その時点まで同僚たちも叶音さんが弟であることは知らされてなかったとか。その理由について叶音さんは「周りの人がやりづらいのかなって」と説明しています。

ROLAND 叶音 弟 兄
画像はYouTubeから
ROLAND 叶音 弟 兄
画像はYouTubeから

 インタビューでは弟から見たROLANDさんについての質問も。有名人になって変わったかという問いに、「昔からあの自信はあったんで、昔から変わってない」と返答しています。子どもの頃は2人サッカーで遊んだという叶音さんは、今の兄について「すごい仕事できる人だったんだな」とリスペクトしているそうです。

 話し方やその内容に誠実さがにじみ出ている叶音さんに対し動画コメント欄には、「良い意味でとても普通で好感持てる青年ですね!」「お兄さんに媚びてない所が好感持てるよね」「考えがしっかりしてて落ち着いてるわ」などの好反応が多数見られました。また、「ローランドさんも弟だからと甘やかさない所が良き兄弟」「いいお兄さん! そして、しっかりした弟さん。信頼関係がしっかりある感じが素晴らしい」と兄弟関係の良好さに注目する声も見られました。

ROLAND 叶音 弟 兄
画像はYouTubeから

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る