ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロングヘアが好きな彼氏にウィッグでドッキリを仕掛けたら? 彼氏の反応描いた漫画に胸キュンする読者が続出

2人ともかわいい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 彼氏さんが「ロングヘアしか勝たん」と言い続けるのでちょっとしたドッキリを仕掛ける漫画に、読者の胸キュンが止まりません。

 彼氏さんがあまりにも「ロングかわいい」「ロングしか勝たん」と言ってうるさく感じた彼女のひなさん。ロングヘアを隠してボブヘアのウィッグで驚かせることにしました。そして思惑通り「なにその髪型!」と驚いてくれたのですが……。

髪型 胸キュン
髪型 胸キュン
髪型 胸キュン

 しかし予想と違って「めちゃくちゃ可愛いんだけど!」と、ロング好きなのに短い髪型を褒めてくれたのです……! 「ロングが好きなのでは?」と尋ねれば、満面の笑みで「ひなが可愛すぎて忘れてたわ」と。結局彼氏さんはロングでもショートでも、好きな彼女さんがしている髪型が好きなだけで「好きな人しか勝たん」が正解なのでした。

 ちょっと彼氏さんを驚かせようとした彼女さんも、かわいいと素直に言う彼氏さんも、どちらもかわいさ満点です。読者からは「めっちゃかわいいです。大優勝です」「その笑顔しか勝たん」「好きな人の髪型が一番好きです!」など、尊さに胸キュンする声が寄せられています。

 作者の文之助(@argturuinmd)さんはこの作品の他にも心ときめく漫画をTwitter、InstagramTikTokに投稿しています。また現在単行本『これが恋だとわかるまで』が発売中です。

付き合って3年目の記念日にペアルックをお願いしてみたら

髪型 胸キュン
髪型 胸キュン
髪型 胸キュン
髪型 胸キュン

可能性

髪型 胸キュン
髪型 胸キュン
髪型 胸キュン

画像提供:文之助(@argturuinmd)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る