ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「体のコンプレックスをさらけ出してます!」 3時のヒロイン、初の“ランジェリー撮影”でありのままの体形披露

お笑いはなしだ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「女芸人No.1決定戦 THE W」3代目チャンピオンでも知られるお笑いトリオ「3時のヒロイン」が、9月28日発売のファッション雑誌『with』2020年11月号に登場。普段見せるお笑い芸人としての顔を封印し、ランジェリー姿を披露しています。

3時のヒロイン ランジェリー with
モデルの顔だ(画像は『with』公式Instagramから)

 「乃木坂46」の白石麻衣さんが表紙の同誌で、ランジェリー撮影に初めて挑んだという3時のヒロイン。それぞれガーリーな色合いのランジェリーを着用している他、メイクやヘアアレンジも普段と異なるためか、お笑い要素ゼロのキュートな仕上がりとなっています。

 また、誌面では「ありのままの自分を愛する」をテーマにインタビューにも答えており、「体型でもなんでも、それが個性。私にしかないものだから大切にしたい!」とそれぞれ口をそろえて語っているとのことです

 初のランジェリー撮影にゆめっちさんもInstagramで「#まさかのランジェリーモデル」と驚きを隠せない様子。福田麻貴さんも「体のコンプレックスをさらけ出してます! 是非です」と呼びかけています。⠀

3時のヒロイン ランジェリー with
別カット(画像は福田麻貴公式Instagramから)

 なお、同誌では白石さんのインタビューや特別付録としてポストカードと綴じ込みポスター用意。その他、「Snow Man」や大貫勇輔さん、「BOYS AND MEN」、「欅坂46」の小林由依さん、「乃木坂46」の梅澤美波さんらが登場しています。

3時のヒロイン ランジェリー with
表紙は白石さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る