ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、再びワコールの下着モデルに 「また脱ぎました!」ゲロマブな姿を披露

ロケ地の南仏ニースでプライベート感ある下着姿に。

 お笑い芸人の平野ノラさんが、4月12日から放送されるワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新CMに出演。2018年にも同シリーズのCMに抜てきされており、2度目の起用となる今回も美しい下着姿を披露しています。

平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
舘ひろしさんもほれぼれしそうないい女

 前回のCM出演では、清潔感のある下着姿が反響を呼んだ平野さん。今回のCMでは女友達と南仏のニースを旅行しているという設定で、宿泊しているホテルのバルコニーや室内で撮影された「ニースでレース」篇と「時代はズレても、ブラはズラすな」篇の2本の放送が予定されています。

平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス ブラジャーの色が海に映えている

 平野さんが着用しているのは、「Date.」の「シンクロブラ」にレースのディテールが加わった華やかなデザインの「シンクロブラ レースタイプ」。撮影時、平野さんはニースの美しさに興奮したようで、「部屋の光がすごくきれい!」「(窓の外の)海とブラの色が本当に似合う!」とはしゃいでいたようです。

 ワコールの「Date.」公式サイトでは、19日から平野さんがニースの町並みを探索するブランドムービーも公開。普段のバブリーな衣装とは一味違う大人っぽさあふれる衣装で、地元の人に愛されている市場やテラスカフェやレストランでのディナーを楽しむ様子が収録されています。

平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
ニースの町並みを歩くノラさん

平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
映画のワンシーンのよう

平野ノラさんのコメント

前回のビジュアルが出たときは、初めは私だと気付いてなかった方もいるくらい、「綺麗だったじゃん!」といろんな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです。反響が大きかったから、一回では終わらないのかな? と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。女性としては本当に夢であるブラジャーのCMなんて、皆さんのおかげだと思いました。本当にうれしいです。



平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス
平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス


平野ノラ ワコール シンクロブラ 下着モデル フランス

関連キーワード

平野ノラ | ワコール | フランス | CM | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る