ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「年々最高のパパを更新してる」 中尾明慶、7歳息子の誕生日につづった感謝の言葉にファンほっこり(1/2 ページ)

言葉にするって大切。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが10月5日、息子が4日に7歳の誕生日を迎えたことをブログとInstagramで報告。息子と、妻で女優の仲里依紗さんへつづった感謝のメッセージにファンからは「すてきなお父さん」「ウルウルきました!」などの声が寄せられています。

中尾明慶 仲里依紗 息子 7歳誕生日 Instagram
中尾家の家族写真(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんは、ディズニーランドのシンデレラ城をバックに、顔を寄せ合う3人の仲むつまじい写真をSNSで公開。「時が経つのは早いね」「世の中色んなことが変わってしまったけど……俺にとっての生きがいは君だし、支えも君だ」と、息子が生まれてきてくれたことへの感謝をつづりました。

 また、ともに人生を歩む仲さんに向けても一緒に息子を育てた7年間を振り返りながら、「ママも本当にありがとう」「しょっちゅう喧嘩して時々ひどいことも言ってしまうけど……感謝してます」「ママ7年間お疲れ様」など、日々の感謝とねぎらいの言葉を送っています。

中尾明慶 仲里依紗 息子 7歳誕生日 Instagram
母の日にはカーネーションの花束と手紙を贈った中尾さんと息子さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは、「あたたかいご家族、憧れます」「生きがいと言える人がいること、家族がいること、その人に感謝の思いを伝えることができること、いいなって思いました」「年々最高のパパを更新してると勝手ながら感じています」など、中尾さんの家族愛たっぷりなメッセージに感動したという声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る