ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「待ちきれない」「絶対みまーす」 ドラマ「東京タラレバ娘2020」石川恋&鈴木亮平&吉高由里子の3ショットにファン歓喜

スペシャルドラマは今日放送。

advertisement

 女優の石川恋さんが10月6日にInstagramを更新。7日に放送されるスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)で共演する早坂哲朗役の鈴木亮平さん、鎌田倫子役の吉高由里子さんとの3ショットを公開し、ファンからは「絶対みまーす」と放送を心待ちにする声が寄せられています。

石川恋 吉高由里子 東京タラレバ娘2020 鈴木亮平 ドラマ
石川さん、鈴木さん、吉高さんの3ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 8月9日、2017年に放送された連続ドラマ「東京タラレバ娘」の続編である今作への出演を報告していた石川さん。レギュラーキャストとともに続投し、再び芝田マミ役で出演することをうれしそうに伝えており、前作ではギャルだったマミが、“ちょっとだけ大人”になっていると明かしていました。


 2020年10月6日に投稿されたのはフェースマスクをつけた3ショットに加え、ソーシャルディスタンスを保ちながら吉高さんと向かい合っている写真や、鈴木さんとコミカルなポーズをとっている2ショット。ファンからは「待ちに待った放送、楽しみにしています」「恋ちゃんのファンになった番組、楽しみ〜」「待ちきれない」とドラマの放送を楽しみにする声が届いています。

石川恋 吉高由里子 東京タラレバ娘2020 鈴木亮平 ドラマ
ソーシャルディスタンスを保った吉高さんと石川さんの2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

石川恋 吉高由里子 東京タラレバ娘2020 鈴木亮平 ドラマ
石川さんと鈴木さんのコミカルな2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 7日には吉高さんがTwitterを更新し、ドラマについて「笑ってんだか泣いてんだか辛いんだか楽しいんだか とっても突き刺さる作品でした」と報告。鈴木さんもTwitterで「めちゃくちゃ面白い。と、思う。倫子さんたちに幸あれ!」とエールを送っていました。



関連キーワード

ドラマ | Instagram | 石川恋 | 鈴木亮平 | 吉高由里子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る