ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恐ろしいぐらい似合ってる」「可愛すぎて大興奮」 益若つばさ、人生で1番短い“金髪ショート”に大胆イメチェン(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合う。

advertisement

 モデルの益若つばささんが10月12日にInstagramを更新。人生で1番短いという“金髪ショート”にイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「もう可愛すぎて大興奮です」「恐ろしいぐらい似合ってる美しい」など反響が寄せられています。

益若つばさ 金髪 ショート ヘアスタイル 髪形 インスタ YouTube
“人生最短”の金髪ショート(画像は益若つばさInstagramから)

 「人生で一番短くなりました」とコメントを添えて、長年伸ばしていたロングヘアを大胆にカットした金髪マッシュショート姿を披露した益若さん。小顔や美しいフェイスラインがより一層引き立ったヘアスタイルになっており、かなりの勇気を出したと思われるイメチェンに益若さんは「緊張して載せるの渋ってました」「思い切ってマッシュショートにしたけどどうですか?」とドキドキしながらファンの反応をうかがっていました。

 “人生最短”のヘアスタイルに、「はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!」とショートならではの初体験を明かした益若さん。YouTubeチャンネルでは、ブリーチ、カラー、ヘアカットと益若さんが“金髪ショート美女”に変身していく過程が公開されています。

益若つばさ 金髪 ショート ヘアスタイル 髪形 インスタ YouTube
長年ロングヘアだった益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃ似合ってて可愛いです」「何回益若つばさに惚れるんやろう」「本当にいつもかわいいし憧れです!」「ショートもロングも似合うなんてつーちゃん天才すぎる」「人生で一番可愛いんじゃない」など大絶賛のコメントが多く寄せられています。

益若つばさ 金髪 ショート ヘアスタイル 髪形 インスタ YouTube
ヘアカット中の益若さん(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る