ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「身長があと少しで同じになる!」 益若つばさ、息子の12歳バースデーに幸せ親子ショット(1/2 ページ)

子どもの成長は早い。

advertisement

 モデルの益若つばささんが4月12日、息子・りおんくんが12歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。手作りの誕生日ケーキで祝福しており、外見も中身も少しずつ大人になっていく我が子にしみじみとした思いをつづっています。

益若つばさ 息子 りおん 誕生日 子ども インスタ
12歳になったりおんくんと2ショット(画像は益若つばさInstagramから)

 「息子12歳お誕生日! おめでとう」と祝福メッセージを添えて、手作りしたイチゴのレアチーズケーキを持った親子ショットを公開した益若さん。新型コロナウイルス感染拡大を受けて親子のみの誕生会を開いたそうで、「来年はまたお友達とワイワイお祝いできたらいいねー!」と明るい未来を思い描いた言葉も残していました。

 また、息子に“12歳の目標”を聞いたという益若さんですが、「『勉強をがんばる』と。誰かに言わされたんじゃないかと思うような普通の答えを言ってたよ。笑 YouTuberになりたいとか言わなくなってきちゃった(泣き顔の絵文字)」と“大人な答え”にちょっぴり寂しさも覚えた様子。もちろん体も順調に成長しており、「身長があと少しで同じになる!」と背を抜かされる日も間近に迫っているようです。

益若つばさ 息子 りおん 誕生日 子ども インスタ
親子で背比べ。写真は2019年8月のもの(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「りおんくんおめでとう!」「つーちゃんもママ12年おめでとうございました!」など祝福メッセージが寄せられた他、「もう12歳なんだね、おっきくなったなぁ」「子供の成長って早いなあ」「つばさちゃんが出産してから12年…誌面で見てそんなに経つのかと思うのと同時に自分も歳とったなーと思いました」など時の流れにしみじみとした人も多く見られました。

益若つばさ 息子 りおん 誕生日 子ども インスタ
手作りの誕生日ケーキ(画像は益若つばさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る