ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロングな益若つばさ復活! 「今までで一番長め重ため」ヘアーでお人形のようなかわいさ

やっぱりロングのつーちゃんもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでタレントの益若つばささんが11月19日、今までで一番長いというロングヘア―姿の写真を自身のInstagramに公開して話題となっています。

益若つばさロングヘア― Instagram
お人形さんかな?(画像は益若さんのInstagramから)

 今年の夏にはミディアムヘアスタイルを公開して反響を呼んだ益若さんですが(関連記事)、今回は胸元が隠れるほどのロングヘア―を披露。エクステを装着してのヘアアレンジと思われますが「今までで一番長め重ため。前髪も重め」とコメントにあるように、暗めの色で髪の量を多くした落ち着いた雰囲気となっています。

益若つばさミディアムヘアー Instagram
ミディアムヘアーの益若さん(画像は益若さんのInstagramから)

 「Popteen(ポップティーン)」の読者モデル出身であることもあり、益若さんといえば明るい髪色のイメージがありますが、大人っぽさとかわいさを兼ね備えた姿もファンから大好評の様子。「半端なく可愛い!!!」「これ見たら長くしたくなるなあ!」「エクステは付けれないけど前髪重ためにしよっと」といったコメントが多数寄せられていました。


(Tom)


関連キーワード

Instagram | 益若つばさ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る