ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんか純粋で涙出てくる」 加藤綾菜、夫・加トちゃんと“ラブラブ”で購入品を紹介する動画が思いやりの塊

お互いを思いやる夫婦。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが10月22日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。夫でお笑いタレントの加藤茶さんが購入してきたという品物を紹介しています。めちゃくちゃほっこりした。

【UNIQLO】旦那さんが選んでくれた 冬の必需品紹介!!

 綾菜さんは、「ちーたん(加藤さん)が仕事の帰りにUNIQLOを買ってきてくれました〜!」「別に撮る予定はなかったんですが、うれしくて撮ってます」と笑顔で登場。撮影しているのは加藤さんのようで、2人仲良く「ちーたん」「あーたん(綾菜さん)」と呼び合いながらトークを繰り広げます。

 加藤さんが買ってきたのは、自転車に乗るという綾菜さんが冬に手を冷やさないようヒートテックの手袋や、タイツ、レースのヒートテックなど防寒を気遣ったもの。その気持ちに応えるように綾菜さんは一つ一つの品物を丁寧に紹介しながら「このデザインかわいいな」とうれしそうに加藤さんに伝えており、「風邪ひかないように気をつけようね」と体調に気を配っていました。

加藤綾菜 加藤茶 購入品 夫婦
綾菜さんを気遣った手袋(動画はYouTubeから)

 お互いを思いやる2人の姿にコメント欄では、「なんか純粋で涙出てくる」「何を買ってもらったというより寒くないように、冷えないようにという思いやる気持ちが伝わってくる…」「なんかほっとします」「お二人のやりとりを見ていると幸せな気分になります」「加トちゃんが、あやなさんの事を思ってユニクロの衣服を選ぶなんて素敵 それを喜ぶ妻。お互いの思いやりが伝わって来ます」とほほえましく見守る人が多くいました。

加藤綾菜 加藤茶 購入品 夫婦
加トちゃんが女性物を買ったかと思うとなんかほっこりするな(動画はYouTubeから)
加藤綾菜 加藤茶 購入品 夫婦
冬を乗り切りましょう(動画はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る